この小説には若干同性愛表現が含まれております。嫌い・苦手な方は読まないようにしてください。
↑台詞&名前の部分にマウスポインタを載せると、ロゴ部分に人物イメージが出ます↑

夢と現世と絵本と僕と

理不尽な事があって、意味不明な事言われて、人を救って、俺も救われたんだ。
※完結済全6話。「loca」様よりお題をお借りました。ありがとうございました!

▼ --- 100 storys.

[ 033 ] もはや天然記念物モンだよなお前。

ヘルメス視点:夜でもないのに直哉さんがやってきて、楽しく話してたんだけど……。

[ 036 ] どうせ嘘を吐くなら誰かのために。

慎也視点:靴箱に定番のアレが入ってて、なんかちょっと悲しくて幸せな感じ。

[ 041 ] 好きじゃないというか嫌い。

東堂視点:直哉とその後ろに居た不思議な人と、ムカツク弟クンの話。