当コンテンツは株式会社ixen「ラブシチュ」にて配信されたゲームのシナリオのWEB小説版です。 著作権は株式会社ixen及びれんたに帰属します。無断転載・使用などは禁じます。
文字サイズ |
* 設定画像など色々 *
立ち絵とか表情集とか。あとはトップ絵とか設定時のラフとか。
 

◆ 立ち絵

制服
立ち絵 : 制服

攻略キャラ+メインサブキャラの立ち絵。制服版は一番使用が多かったです。

私服
立ち絵 : 私服

お出かけ話の時に使用。センスなんて元々持ってない。

体操服
立ち絵 : 体操服

青ジャージ!主に球技大会+部活用。

サブキャラ
追加立ち絵キャラ

あとから追加して作った立ち絵。

1章 赤ずきん
1章 劇中にて

赤ずきんちゃんの奏和が作ったという設定の紙芝居絵・・・風の立ち絵。

 

◆ 表情集

表情集 : メインキャラ
表情集 : メインキャラ

怒涛の表情集。こういうのはゲームならではですよね。 上から、【 那月|冬輝|奏和|櫻 】です。

表情集 : サブキャラその1
表情集 : サブキャラその1

サブキャラ達。歯抜け部分は使わないかなーと作らなかった分ですね。 上から、【 恵梨歌|一剛|壱奈|小夏|晴矢 】です。

表情集 : サブキャラその2
表情集 : サブキャラその2

先生達というか大人のターン! 上から、【 百瀬先生|紅葉さん|川北先生|香さん 】です。

 

◆ 設定+メインイラスト

ラフ
ラフ

最初にこんなキャラにしますーってんで描いたラフ集です。基本的に走り書きで、誕生日設定なんかも。改めてみたらちょっと変更した部分もありますね。

制服ラフ
制服ラフ

制服のデザイン案。

カラー設定
カラー設定

立ち絵とかスチルとか描いた時用に作った色設定集でした。肌色なんかは普段と変わらんの入れてますね。

メインイラスト
メインイラスト

タイトル通り、メインのイラストでした。結構他絵とは別人っすな!