■ 説明付き目次

01. はじめまして * / 「わっ、私はナナ=カルラといいます!」
ちょっぴり変てこ学園に、ちょっぴり変てこ転校生。そんなワケで、R学園に仲間が1人増えました。
02. 秘めごと * / 「人間誰だって秘め事はあるもんだ、ってね」
転校生が来たもんで、やっぱりここは自己紹介!色んな秘め事交えつつ、皆のお名前覚えましょー。
03. 鬼 * / 「先生!何で今頃豆まきなんですか?!」
蝉も旅立つ今日この頃、R学園には突如として鬼が降り立った!(?)さぁ、豆を投げつけろっ。
04. 遊園地 * / 「ぐっもーにんぐ!!さぁ今日は皆何の日か知ってるかぃ?!」
降って沸いたような"例の日"。生贄に捧げられた人は果たしてどうなってしまうのか…!
05. 雨 * / 「決めた!! 今日、長袖を着て来ている人!!」
外で遊ぼうと思っていたのに…今日は生憎の雨。仕方がないので、室内遊びで楽しむのだ!
06. レトロ * / 「そんな事ないぞ? ホラ、古風でいいだろう」
ひょんな事から遊びに行くことになった刳灯の家。一体彼はどんな所に住んでるんだろう?
07. 携帯電話 * / 「したとも! 買ってきてからすぐに10分ほど充電した!」
普通の授業だったハズなのに、別の人が潜り込んでいたからさぁ、大変!委員長フレアが頑張りマス。
08. 境界 * / 「ナーナーちゃーん? 何か言い残す事はー?」
境界…それはあるものとあるものを分ける場所。貴方なら、コレ、どうやって分けます?
09. 冷たい手 * / 「ところで君達は宿題終わったのか?」
夏休みもあと少しで終わり。切羽詰った皆は美沙君の家で何とか終わらせようと頑張るようです。
10. ドクター * / 「ふっ、この天才的な私が治してしんぜようっっ!!!!!」
だだだだだっ、と走り去る“何か”。それは奇怪な叫び声を上げている例のハリセン野郎だった!
11. 37.5 * / 「え?碧先生ってば知ってたんだー、へぇ〜」
学生なら誰だって体験済みの“テスト返却”。社会の碧先生の、恐怖の時間が今始まる…。
12. 罪 * / 「私の思い違いだったら良いんだけどさ」
秋、と言えば(他にも色々あるけど)紅葉狩り!ってことで、R学園の面々を集めて紅葉狩に出発ー!
13. 螺旋 * / 「……あの時はそうだった。けど今回はわかんねーぞ?」
突然休みになったので、フレアの家へとやって来た。乙女な刳灯には別の意味でドキドキだったみたい?
14. きせき * / 「うっわぁ、色んな意味でクリティカルヒット?」
某時代劇でも言っている、人生楽ありゃ苦もあるさ!とりあえずおバカな学長の話です。
15. シンドローム * / 「……家族だろ?何で知らないんだ」
原因はわからないけれど、R学園周辺ではタチの悪い風邪がはやっていた。そしてここにも一人…。
16. 涙 * / 「嘘つき……。 帰ってきてよ……お母さん……っっ」
明かされるナナの過去。 “本当は全部話して、一緒に分かり合いたかったんだ”。
17. 君は誰 * / 「一体、君こそ誰なんだい、ジュリエット!!」
まったまたR学園に変な人が増えるぞ!今度は一体誰が来るのだろうか…?
18. 砂糖菓子 * / 「ちょっと一芝居打って欲しいんだ」
2月のあの日に、R学園の鉦山学長は人生を賭けていたのだ。どうしてもチョコが欲しい!と。
19. 予定外の出来事 * / 「ど、ど、鈍感だわっっっ!!!!」
雨降りな日、思ってもみなかった事が起きてしまった。刳灯主役でお送りしております。
20. モノクロ * / 「ありがとう!それじゃ、放課後に……!」
突然現れた巨体の人物。 彼はトマトのような顔をして、“放課後屋上に”と美沙君を呼び出した…。

 ……以下未執筆

* Back